ニキビ・ニキビ跡でお悩みの方はお試し下さい。

こんにちは!店長の平良です。

 

先日、20代の方が来店され

 

ニキビ・ニキビ跡ですごく悩んでおられました。
グリーンピール、ハーブ療法の事を伝えると

 

「 是非したい! 」

 

「 でも、グリーンピールは普通のエステの様な感覚では無く
チクチク痛みが有り、しかもその日は髪の毛も洗えないヨ!! 」

 


だけどキレイになる為に!

 

「 お願いします。」

 

 

グリーピール・ハーブとは・・・


ドイツで医学的な知見に基づいて開発された。混じりけのない
天然植物成分だけを使った皮膚リフレッシュケアのことです。
お肌に浸透させることにより、表皮上層が剥がれ落ちます。
血液循環が良くなるので、新しい組織とコラーゲン繊維が
作られて皮膚の再生を促します。

 


ニキビ・ニキビ跡でお悩みの方はお試し下さい。

 

 

 

受付時間

 ●10:30~18:30

        (最終受付け)

 ●定休日 木・日曜日

 

 

ご予約はこちら