日焼け止めとファンデを揺るがす素敵な出会いがありました

こんにちは!!ティチャイルドの明石です。
化粧品との出会いってなんだかわくわくしませんか(*^^*)?
最近すごーく一途に使い続けていた日焼け止めとファンデを揺るがす素敵な出会いがありました(☆o☆)お出かけとゆう大した用事じゃないけど日焼けはしたくないし…とゆうときに何気なく使ってみたら、ファンデがわりにはなる自然な肌色で、ノンオイルのさっぱりな使用感♪
使いやすくてすっかりお気に入りになっちゃって、今までの本命日焼け止めと少し距離をおいてる感じ(‘ー‘)/~
自分にぴったりなのを見つけたら本当に嬉しくなりますね!!(*^^*)
かなりおススメなので気になっていただいた方は、詳しくはスタッフにお訊ねくださいね♪

受付時間

 ●10:30~18:30

        (最終受付け)

 ●定休日 木・日曜日

 

 

ご予約はこちら